ウォーリーを探せ       タトゥー 足首 ワンポイント tattoo | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は、先日来てくれた愉快なご夫婦。

穏やかで面白い旦那様と天真爛漫で超楽しい奥様。

そんなまったく違うタイプのお二人ですが

やりとりを見てると、

あぁーだからこそバランスがとれててぴったりの二人なんだなぁとホッコリしました^^



まずは奥様の足首

探すまでもなくウォーリー。笑

遊び心溢れていて私もすごーーーーーく好み^^

これは可愛い!!


そして旦那様は小指に家族の名前をギュッと詰め込んで



奥様は手首にも彫ったのですが、それは次のブログでご紹介します。




今日の差し入れ

このサンドウィッチ、超絶おいしい!!!

そして和菓子。おまんじゅうかと思いきやお餅のような、もっちもちで初めての食感!

感動しました・・・笑

ありがとうございました!!!!!!!!!





愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS    Miyo tattoo 



【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     
         
  Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋