水彩 ラフデッサン風 オウム    わき腹 タトゥー tattoo      | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は、空気の動きが見えることがあるという

謎の特殊能力を持った青年。笑

最近ハイペースで通ってくれるのですが、そんな話初めて聞きました。。。。


さて今日はオウムを。

水彩の絵の具がしたたって乾いた感じや、滲んだ感じを出してみました。

線もまるでラフデッサンのようなゆるい感じに^^

なかなか面白い仕事でした!




今日の差し入れ

ブログをみてて、差し入れを・・と言っていましたが

もう一度言います。

ここは差し入れシステムではないです笑

強制ではないです。。。
嬉しいですけどね笑

ありがとうね!!!!!国家試験受かって、また彫りに来てくれるの待ってますよ^^







愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS    Miyo tattoo 


【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     
         
  Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋