愚痴と願望かな | きっかけは、し〜様

きっかけは、し〜様

とりあえず、みんなにだまってコソコソ吐き出してみる^ ^
どこまで続くかわからないけど、忍さんのブログにハマってしまったので、私もやってみよ〜笑

いつのまにやら後ろ首やや上にそこそこでかいニキビが…

なんでやろ、なんでこんなところに…



気付いたら、風、止みましたな

明日は快晴かしら?

洗濯日和ならいいのにな、

でも、ゆっくりしてる暇なんてないのよ…

家事育児仕事のローテーションですから…

うまい事パズルのようにはめていかないとなかなか終わらない…あっと言う間に一日が終わっちゃう

なんでこんな世の中になっちゃったかな~

結婚して子供出来たら家事育児で十分じゃない…仕事しなきゃダメかなぁ…

そんなに仕事したい?

そんなにお金必要?

そこそこ生きて行ければいいじゃない…

将来の為に貯蓄も必要かもしれないけど、みんな育児ちゃんとしてる?

保母さんに任せればいい?

私はやっぱり自分の親に近くにいて欲しいと思うな…

特に小学校までは…

近くにいたい…ママも思ってるよ

だからなるべく一緒にいようね

そして一緒にいられる時はなるべくくっついていようね(>_<)