あたり!! | きっかけは、し〜様

きっかけは、し〜様

とりあえず、みんなにだまってコソコソ吐き出してみる^ ^
どこまで続くかわからないけど、忍さんのブログにハマってしまったので、私もやってみよ〜笑

昨日ペットショップで飼い猫のため、キャットフードと、トイレの砂と、猫じゃらしを買いに行った。

給料日前だから500円の割引き券を持って、割高だけど少量パックを選んで…

ってレジにいったら、「只今フードは10%OFFです。」って言われたからやっぱり大袋を選んで…

結果3,714円。

そしたら更に「只今3,000円以上お買い上げの方にクジを引いてもらってます。」と言うので

これかな

と思うやつをひいてみた。すると…

あたりだった。

買ったものすべてタダになりました!

やったー!こんなことあるんだね!

ってか当たりって入ってるんだね(^^)

当たるって知ってたらもっと買いたいものあったのに~って思ってしまった^ ^

でも欲は出しちゃダメよね