夏のように暑い日もありましたが、
今日から関東も梅雨入りしたようですねニコニコ

梅雨入り初日は朝から雨が降りしきるなか、高校の
「合唱コンクール」が行われました。

息子は昨日帰るなり
「熱っぽくて喉痛い。鼻も出るネガティブ」と言いながら
薬飲んでいました。
一晩寝たらなんとか回復したみたいで、無事に出席できました!

生徒の人数が多いので、保護者は家庭1名のみ。
自分の子供の時間だけ鑑賞したら入れ替え…でした。
1年生は校歌と自由曲の2曲を歌いました。

同じ校歌でもクラスごと元気だったり柔らかい声だったり違っていてよかったです。
自由曲は中学の合唱曲と同じ曲だったりして、懐かしく思い出してしまいました照れ
わずか40分ほどでしたが、クラスの仲間と楽しそうな様子が見られてよかったです花






せっかく雨の中出掛けたので今回もお一人様ランチ
しましたナイフとフォーク