5月だとゆうのに、いきなり最高気温30℃越える
日もあったり。
翌日には10℃も下がったり不安定な気候に私の身体も不調気味です

今日はお天気良くて暑くなるそうなのでシーツやカバーなど洗いました !
我が家のマンションが改修工事中なので、陽射しが入らず思うように布団干したりできずモヤモヤ。
工事は9月頭までかかるそうです

さて、息子は先週 中間試験が終わり、昨日は部活の「インターハイ予選」(高校総体予選)がありました。
東京都は学校数も多くて、何校あるのかAI に聞いたら「正確には判らないので対戦表を数えてみて」と
びっくり回答

トーナメント表はA~Dまでの4ブロックあり、
Aブロックだけでも80校ありました ! !
この中でベスト16目指してます🏀
息子達3年生はこの大会が最後となります。
昨日は都心の会場まで応援に行きました

新宿駅は迷路みたいでいつもドキドキです !
初めての学校もスマホの案内でなんとかたどり着き
予定どおり応援することができました

初戦なので息子も沢山出してもらって、スリーポイント決めたりチームの勝ちに貢献できてよかったです

遠いのに卒業した先輩方、先輩の保護者、3年の保護者は全員、1.2年の保護者や家族とにかく沢山の
応援がありジーンとしてしまいました💧
次の試合も引き続き頑張ってほしいです
