先日中学校は卒業しましたが、
在籍していたバスケットボール部🏀の先生方と
1年・2年の後輩のみなさん達に「三送会」を
開いていただきました。



みんなでアップをしたり、シュート練習、
チームに分かれて点数を競うゲームなど。





試合ももちろんありました !


保護者達が驚いたのは、後輩のみんなの体格が変わっていて「あの子誰?」みたいになったこと。

去年の夏以来久しぶりに会ったので、背が伸びたり
筋肉がついたり。

バスケもすごく上達していました 爆笑


3年生も久しぶりの部活にみんな生きいきしています。
試合では流石に3年生の意地で勝利びっくりマーク






試合後は先生からの言葉、3年生1人ずつからもメッセージを残しました。

記念品に部の集合写真を入れた写真立て、スポーツ飲料、寄せ書きなどの贈り物を頂き会は終わりましたニコニコ

優しく見守って下さった先生や慕ってくれた後輩達に囲まれて、今日中学校を巣立ちましたキラキラ


**************



帰宅すると高校の新しい制服が届いていました。

4月からは毎朝ネクタイをして行きます !

慣れなくてしばらくは戸惑いそうですにっこり