朝から風が強くて今日も花粉で目が痒~いえーん

まだしばらくは花粉症との闘いです。。



さて、息子は受験も終わったので
友達と映画に、アウトレット(スニーカーと服を買いに)、バスケチームの試合の応援になどなど。

今まで我慢していたことを満喫していますニコニコ

先週と今週は学校の部活にも参加バスケ

これが一番嬉しそうです 音譜

ずっと机に縛りつけられていたので、
「体力が落ちた ! ! 」と言ってました。

授業は今週で全て終わったとのことで、来週は学校内を掃除したり、卒業式に向けた準備週間。

給食も終わりですタラー

私はちょっと前まで
「中学の卒業式では泣かないだろうなー」と思っていたのですが、
ここ数日は息子の同級生を見かけても、お母さん方に会ってもウルっときてしまう。

『蛍の光』や『仰げば尊し』を聞けば涙腺が緩んでしまいます泣き笑い

我が家は息子一人なので、「これで最後」がつづきます。

一緒に沢山の瞬間を見せてもらい、感動させてもらった3年間の思いが溢れてくるようです泣





お祖父ちゃんお祖母ちゃんから御祝いの時計と手紙が届きましたおじいちゃんおばあちゃん

遠くて会えませんがとても喜んでくれていますラブラブ