息子の中学校最後の体育大会
6月3日が台風のため延期になり本日6日に
無事開催されましたニコニコ


コロナの影響でこの2年間は観戦できなかったので、中学に入って初めてにして最後の参加 !
それもあって平日ではありましたが、職場にはしっかり伝えてお休みをもらい朝から行ってきましたアップ

運動会とは違って陸上競技メインなので、
プログラムもどんどん進んで行きます。

今年は実行委員になった息子。
沢山の準備や練習を重ねて今日を迎えました。

人前で話したり目立つのは得意でないのに、今日は
クラスの仲間と一緒になって先頭で頑張っていました合格

保護者も暑くて立ち通しで大変でしたが、沢山の感動をもらえた貴重な1日となりました照れキラキラ






      今日のお弁当  ニコニコ