今日は…
私がプロジェクトメンバーとして、活動しているママ&女性起業家のコミュニティ「ままてらす」主催



の、事前ミーティング★



今回のフェスタでは、運営副責任者を担ってます爆笑




早朝より、都内でのメイクのお仕事を終えて…


{EF720325-DEE2-48E3-9480-D785F412877B}



⬆️そのまま荷物多めで電車へ…




今日はメチャ暑い



私、とってもとっても、とっても、、、


汗っかき!!なんです。






滝汗滝汗滝汗自他共に認める!笑滝汗滝汗滝汗




電車に着いた頃には、髪の毛はだいぶウエッティ笑い泣き

そして、顔ももちろんウエッティ❤️


夏は、メイクしても取れますねー。





汗だくで待ち合わせして、、、


「あれ??外、雨降ってました??」

って、言われた事があるくらい笑

(⬆️これ、本当の話なの…恥ずかしい)




どヒャーポーン

恐るべしね、私の汗。


そんな汗だくも、電車に揺られて落ち着いて、


群馬でのミーティングに参加✨


{CD895D8B-EDE4-41C3-896A-13B26A1E3E58}


⬆️ミーティング風景、群馬のままてらす会員でもあり、今回のフェスタの運営副責任者でもあり、
私のビジネスパートナーでもある




私の写真撮るタイミングが悪すぎて目が、、、悪意ある写りに
(いや、悪意は無いんですよ!!)
せっかく撮ったけど、顔隠します꒰。・ω・`;꒱*:・美樹さん、ごめんなさーい!えーん




ブースのレイアウトも決まり、

このイベントの価値も、目に見えてわかりやすく、まとめる事も新たに話し合い、


このイベント、
やっぱりすご〜い!!




{728C030D-6981-49B8-8C1F-3ABEBCEF26F0}





イベント運営って、本当に勉強になります。


主催者、運営者が何を目的として、
開催するか??

によって、本当に違うものになる。



出展者さん達がこんなにみんなで協力して主催者と一緒に作り上げるイベントって、私は他には知りません。


イベントの色を決めるのは、主催者です。


ままてらすフェスタの他のイベントとの違いは、

ただ出展者を集めて開催する事が目的では無い。




自分の事、自分のブースの売り上げの事、自分のビジネスを広めるしか考えない(考えれない)のではなく、


自分以外の他の出展者、関わる

みんなにとってプラスになる事、

みんなにとって良いこと、

みんなの力になる事で、


自分にとって自然とプラスになっていくという事を目的意識に入れて出展者さんを集めます。




以前、私が 「ままてらす」と、出会う前に
「ビューティーコンサート前橋」というイベントを主催した頃には、これがまだまだ甘かった。




⏩うんうん、そうそう〜。
そういうの良いよね〜!わかる〜!




って、言うのはカンタンなんです。



これを、どこまで意識して実践して、
さらに実際に形にして作っていくって、とっても難しいんですよね。



私も日々それを実感継続中おねがい





そして、その目的の為には他にはどんな事があったら良い??



という視点で、色んな試行錯誤しながら、出展者の方と一緒に作り上げでます。






いわば、出展者の方も主催者



一緒に考え、一緒に作ってます。





そんな想いの声掛けの元に、集まって賛同して下さった出展者さんと、作り上げられるイベントって、




そうそう、無い!!



このままてらすのイベント運営の理解度が、深まると



自然と自分のビジネスも上手くいきます


それは、語るとなが〜くなるので、
直接聴きにきてくださいラブうふ❤️



来たら、その秘訣が解るかも照れ




{0B7EAE87-7245-44B3-9601-76623B7246DB}



{EF2638C9-C122-442B-AB85-FDA622CBA299}

{871D57D0-8745-4EB2-866D-209DB60A78FD}



■入場料■
事前2,000円(当日2,500円)


ご来場チケット入手はこちらから




ままてらすフェスタのイベントページ


…………………………………………

今回のフェスタ目玉!!

〜ご来場特典〜

【夢を叶える秘訣がわかる!
ままてらす代表理事「まま起業家専門プロデューサー 今乃世護 先生」による、プチセミナー】

通常5時間で15,000円のセミナーを1時間に凝縮した、プチセミナー。

このセミナーが、無料で聞けちゃう!入場料にこのセミナー代が含まれちゃってます★

①11:30〜12:30  
②13:30〜14:30  

各回定員12名  [事前予約制]

※定員以上は増席などで対応

セミナー参加ご希望の場合は、
メッセージ下さい。

ままてらすホームページ




皆さん、是非来て下さいね〜(*^o^*)



お待ちしてます❤️





最後までお読み頂きありがとうございますおねがい







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  
美と幸せを人生に…
《BIOSia 〜ビオシア〜》


★事業内容★

内面・外見のトータルブランディング構築を通して“女性の理想の生き方”を追求する活動をしています

★ブランディング構築コンサル
★幸せメソッドレッスン パーソナルorグループ
★出張ヘア&メイクレッスン
★奇跡のハーブティー卸事業



【企業・団体様向け】
印象&売上アップセミナーや、ヘア&メイクスキルアップ講座のご依頼も承っています


■□「旦那より稼ぎたい人の為のブランディング構築お茶会」毎月開催中です!□■



旦那より稼ぎたい人専門
ブランディング構築ナビゲーター

葵 美幸(あおいみゆき)


《BIOSia〜ビオシア〜》  

メール

ホームページ 

ブログ 



Facebook個人ページ
「葵 美幸」で検索
フォロー大歓迎です☆
お友達申請は、メッセージをつけて下さいね(^_^)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□    



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村