“背中で語る生き方をする稼げる社会起業家になる為のビジネス戦略と演出”


ままてらす プロジェクトメンバー
愛されながら旦那より稼ぎたい人専門 
成幸ビジネスディレクター 葵美幸です✨




昨日は、私の大好きな
伝説のセミナーの主催のお仕事キラキラ



私が現段階で、唯一メンターと呼んでる方、

まま起業専門プロディーサー 今乃世護 (こんのせいご)先生



「まま起業家養成スクール ダイジェスト版セミナー」でした。







もう、一言でいうとですね。。。


「こんなセミナー他に無い!!!!!!」ポーンポーンポーンポーン


{1D313373-3276-43A9-B067-015EB7650753}





他で見たことも、聞いたことも無いし、


いや、、、、たぶん、真似しようと思っても出来ないと思います。






参加者のこんなような内容かな~?おねがい




っという予測を、






ドーーーーーーン!!!




と、越えてきます笑い泣き





私も、約2年半前に初めて受けた時、





私が予測していた内容を




ドドーーーーーン!!!

と越えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





主催を含め、私はこれまで20回以上このセミナーを聞いてきました。



が、



面白いことに、何回でも聞きたくなるし、何回聞いても、油断すると号泣~(笑)






そんなに中身は難しくありません。

でも、

シンプルで、深~い深~い気付きと、



自分のビジネスだけでなく、


生き方に向き合います。



このセミナーを聞くと、



今の自分がまだまだ薄っぺらいな~。


上っていったい
どこまであるんだろう〜?


想像もできない。無限だ~

と、思います。





それと、同時に、


私はこのメンター、この環境に辿り着けて良かったな~と、思っています




今乃先生は常に

成幸する人の考え方


を教えてくれます。






「え?何それ?どんなセミナーなの??えーえーえー


「危ないセミナー?」えーんえーんえーんえーん


「ちょっと怖い」ガーンガーンガーンガーン

って思いましたか?




普通は、そう感じるかもしれません。



「普通は」



そう、このセミナーは「普通じゃない」です(笑)



辿り着けただけで、成幸者としての素質あり

と、言われるほど、

受講できるかどうか?
から分かれ目になるように作られています







ここで、

意外に皆さんが
わかっているようで、わかっていない事を言いますと



成幸する人って、


普通じゃないし、


世間一般とはかけ離れている人なんです




多くの世間一般の人が、
やらない事、避ける事、逃げる事、見向きもしない事を、

やり抜いた人が成幸する。



成幸者と自分って、ぜーんぜん考え方が違います。

どっかで聞いた事あるような、
わかっているようでわかってなかった


自分がどれだけ

その他、多勢の世間一般的
「普通」
の考え方だったのか。




だから、私は上手くいってなかったのねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というのが、このセミナーで
とてもクリアになった&衝撃

でした。








巷には、素晴らしい学びになるノウハウを教えてくれるセミナーはたくさんあります。




でも、そんなセミナーをいくら聞いても、

残念ながら、


なかなか右肩上がりのビジネスを作れていないえーんえーんえーん





なかなか鳴かず飛ばずで、停滞している。
それどころか、1年前より衰退しているショボーンショボーンショボーン




そんな状態になっていませんか?






もし、そんな状態になっているのなら



「なぜその状態になっているか?」

が、
このセミナーを受講したら、
ぜーーーんぶ、自分でわかります。




まさしく、成幸者の登竜門であり、

「成幸者のサバイバルオーディション」

{E832E4B1-7D35-48B2-913B-7D19F658FB7D}



次回、開催は

11/29 館林

12/13 東京



※関東以外に、全国で開催しています。お問い合わせは、
お気軽にメッセージ下さい。





えー!!どうしよう。

ちょっといきなりこれは、勇気が出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





という方に✨いいお知らせ📢




通常は15,000円で、約10時間くらいある、
この1dayセミナー


ですが、この内容をさらにギュッと2時間半に凝縮した、


【ビジネスを成幸させる本質セミナー】



「ままてらす起業家フェスタ」のセミナー会場にて、ご来場特典として、

なんと無料で受けられます!!(事前予約)
{CA2FE6FD-17B9-4F1C-826A-B82070036EEB}



{B31CE99C-E209-4320-9CAC-D3FC68E6E73F}

{6D908511-BB65-4BEE-BE54-EA6A584E51B4}



※「ままてらす起業家フェスタ」自体は
セミナー会場意外にも、他ブースなどあり。入場料 事前入金で2500円です。(当日払いは3000円)



{80EE87F6-9400-44D2-81D0-8201A1ED7362}




【フェスタ詳細】

ままてらす起業家フェスタ



・まま起業専門プロデューサー今乃世護先生による“ビジネス成幸の本質セミナー”あり。

(通常1日15,000円のセミナーを150分に凝縮(無料)! 先着20名様 要予約)




・ビューティ、ヘルス、スピリチュアルなど出展ブース多数あり。





◎日時:2017年12月7日(木)10:00〜17:00



◎場所 : 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3

シルヴァキングダム1F ABC-room



◎入場料:2,500円 (事前チケット制)

ペアチケット:4,000円

*当日お支払の場合は、3,000円となります。

ペアチケットの場合は、4,500円となります。





詳細:Facebookイベントページ


*下記、申し込みページよりお申込みください。



来場して、セミナー参加したい!!方は、



ダウンこちらから
(”紹介者”の欄に、『葵美幸のブログから』と、入れて頂けるとスムーズです。)











===============================


起業家として、本来の自分らしい生き方をする為に大切な土台を築きます!!


愛されながら旦那より稼ぐためのドキドキ





情報発信してます✨

友だち追加
AD