関ヶ原 ⋈公開記念舞台挨拶⋈ | *⋈つむぐひとりじかん⋈*仕事復帰後色々あり転職をする。

*⋈つむぐひとりじかん⋈*仕事復帰後色々あり転職をする。

★みんな違ってみんなイイわちゃわちゃV6が大好き!
V6は最高の心の栄養で生き甲斐♡
★通院とお休み期間を経て⋈2018.1 第1子BOY誕生⋈


関ヶ原観ましたか?イエローハート
公開から1ヶ月が過ぎても
映画ランキングにランクインし


10.1時点で
*9位!!!
*動員177万人
*興行収入21億円


みたいです爆笑


岡田くんは『主演には責任がある』
という考えを持ってることを
度々伝えられているので
大ヒット、鬼ヒット、修羅ヒットは
とても喜ばしいことですイエローハート




*⋈*




はやくも1ヶ月前ですが…
公開記念舞台挨拶に当選し
行くことが出来ました!


FCよりもぴあで自力のほうが
まだ可能性があるような。。。
平日てのもあると思うけど。


コンサートまでの
永くて淋しい気持ちが
潤いました♡♡


{3D3AB636-5162-4B62-A5B8-2B8C423AD197}
*公式twitterからお借りしました。


上映時間はたっぷり150分
全体的に早口ながらも


*軍師官兵衛
*プロファイラー石田三成
*拙い日本史の記憶を辿って
なんとか概要は掴めたと思うキョロキョロ


毎度ながらPRやCMに使われている場面に
はっとしました。
ここかぁ!と。


それと、
三成は人に片想いしすぎる
という描写が序盤にあり、考え深かった。
自分が想っている分、
求め過ぎているというような。
わたしにもそうゆうところあるな〜て。




*⋈*




舞台挨拶、短髪おヒゲで登場ハート
断然短髪が好みなわたしは
本当に感無量で…♡♡♡
全体的にブラックで揃えられたスーツで
それはもう格好いい極みの出で立ちでした。


わたしの席が司会者側だったので
なんとなくこちらよりに答えてくれて
嬉しいかぎり。


身長の高い東出くんに隠れちゃうかも。。
という心配も、並び順的に大丈夫でした笑。
←失礼です…!ごめんなさい!


スペシャルゲストとして登場したのは
石田三成15代目の石田秀雄さん。


ネットニュースやWSでは

ー子々孫々と伝わっている三成像
に、『三成腹』といって、代々お腹が弱いことを披露したと報道されていました。

岡田くんが『裏テーマ』でこっそり『お腹痛い』を演じていたことを、15代目は気付きましたよっと言ってくださり盛り上がったのです。
岡田くんのびっくり嬉しい表情も
とても良かったラブ


でも、わたしが印象に残ったのは
15代目「三成のDNAが濃くて、正義感がもろに出てしまう。真理を言っても必ずしも人はついてこないと三成を反面教師にしています。」
と話されていたこと。
そうなんだよな〜正論だけで理詰めしても
どちらかというと嫌われちゃいますもんね。


ー三成のもので先祖代々残されているもの
これは空襲で焼けてしまったので
『血』だそうで、家康は三成の子を一人も殺さなかったとのこと。
家康は関ヶ原で悪者とされてるけど、
度量があったのだな〜。
秀吉は幼い子のために、親族一族抹消だもんね。


最後は岡田くんの
「関ヶ原!」
の掛け声に合わせて
「鬼ヒットーーー!」
と拳を上げて写真撮影&銀テープ噴射で
終了となりました。


WSや新聞では
おとなりの方まで写ってました笑。
残念照れ




*⋈*




上映前に、ブログを読ませてもらっている方と
お会いする機会をいただきましたハート


当日朝にコメント&メッセージのやりとりをさせてもらったにも関わらず、
岡田くんが差し入れで食べた可能性大!!な
「黒松」のどら焼きをプレゼントしてくださり、
感激しました!!!!お優しすぎる!!!!


調べてみたら、岡田くん親友の
高橋一生くんも『カルテット』の差し入れで
このどら焼きをプレゼントしていたとかハートのプレゼント


はちみつが香る上品な甘さの
美味しい美味しいどら焼きさんでしたピンクハート
原材料もシンプル無添加で
和菓子屋さんの和菓子ってステキ!!!
粋なプレゼントですルンルンステキ!!!


フレンドリーで
心地の良い空気を作ってくださり
明るく笑顔がステキなお方でしたおねがいルンルン
ドキドキしてたけど、自然と手を取り合いご挨拶しておりました笑ラブ


またお会い出来る機会がありましたら
是非よろしくお願いしますお願いピンク音符

{31D35D53-D946-42B3-BBD2-21823A30E638}