皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

 
顔もやけど、腕、、、な。

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎パートナーシップコンサルティング✴︎
詳細はコチラ

✴︎パートナーシップコンサルティングに✴︎
 

 

 

私、自分の笑い顔があんま好きじゃない。

丸顔が極まるし、なんか全体的に

ギュって詰まった感じになるのが好きくない。

 

だから写真撮る時も澄まして撮ることが多いし

大笑いしてる写真は候補から外すことが多い。

(でもよう考えたら大笑いしてる自撮りってまぁまぁアレやなw)

 

 

 

 

自分の知らないところで

映り込んでたりする写真が嫌い。

見るとまぁまぁ凹むし、

好きじゃないなーって

どんどん刷り込んでしまう。

 

 

 

あと、自分がいいと思う写真と

人からいいって言われる写真が別。

 

自分ではよくわからん写真が

「盛れてる!」って言われたりする。

あれ?私ってこんなもんなん?って思うw

 

私ってどんな顔してるんやろう。

ほんまよくわからん。

 

 

 

 

写真を見て、これは私ではないw

とかこんなんいやや!って思うのは

もっとよくありたいのに

そうでない自分を認識するから。

 

自分の中ではもっとかわいい自分がいるから。

鏡の中のいい部分をいい角度で見てるから。

 

 

いや、

自分のこと「ブッサイクやなぁ!」

とまでは思ってないで。

あれ?もうちょっと可愛くなかったっけ?

って思うねんw(かわいい前提(燃やさないで

 

 

自分の不器用さだったり

不細工さだったり

不恰好なところを

もっと愛せるようになりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

そういえば昔、TVで見たんやけど、

フットボールアワーののんちゃんて

お母さんから溺愛されて育ったんやって。

かわいいかわいいって育てられたらしくて

芸人になって初めてブスいじりされた時に

「え?誰のこと?」ってなってんて。

ほんでいまだに自分のこと

ブスと思ってないって。

 

それ見て、

ほんまこのマインド最強やなって確信してん。

この人めっちゃすき!ってなったw

 

 

 

だから勘違いって言われてもいいやんな。

頭お花畑がええわ、やっぱ。
 

 

 

かおりさんのお写真が最高すぎる♡

 

 

 

 

今すでに幸せである!

幸せな勘違いがさらなる幸せを生む。

 

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡大人気クラス!

 大人が本気で愛と人生を学ぶ場所

愛させてあげる生き方基礎クラス

【クイーンズゲート 8期】
2021年6月21日〜(2ヶ月 全5回)

13:00〜16:00 


小手先の対処法とは一線を画す、

一生モノの”幸せになる力”お届けしています。

”パートナーシップから人生を変える”2ヶ月です。

 

▶︎講座案内記事 《クイーンズゲート8期》

▶︎受講生の感想 《愛させ力覚醒感想一覧》

詳細・お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから