皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定パートナーシップアドバイザー

河辺マイコです🕊

 
 

そうです。わたすが妖怪です✨

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎パートナーシップコンサルティング✴︎
詳細はコチラ

✴︎パートナーシップコンサルティングに✴︎
 
 
本日はセッションのご感想をご紹介☆
素敵すぎるねん!!
シェア欲爆発!!!

 

 

ゆみさんのご感想

■何に悩んでいましたか?
(The Door投稿での)マイコさんのご夫婦のお話を読み、自分なら、、と勝手に不安になりなぜこんな風に感じるのか知りたかった。
仕事を辞めてから何でも出来るはずなのに楽しんで過ごせていない現状が何故か知りたかった。


■セッションを受けて、どんな変化がありましたか?
すぐやってみよう!!と思えました☆
私は今まで旦那が動くまで待つことができず先々手を出していたとに気付きました、、
自分の要求を伝えて『待つ!』この、『待つ!』が抜けてました!
旦那に『あなたのお給料じゃやっていけないのよ』と行動で伝えてしまっていました、、
ゲートで教えて頂いていたことでしたが現実でやっと点と点が繋がった感じで、なるほど!!でした!!


■アドバイザーはどんな人でしたか?
何でもこなせるカッコいい方だなぁと改めて思いました★それに加えて暖かくて真剣に話を聞いて下さりました!
アフタヌーンティーのお話をした時に全肯定で「それがゆみちゃんには必要やねんから」というようなことを言って下さって、めちゃくちゃ嬉しかったです。
自分では、そんな贅沢したらあかん!って思っていたので、全肯定してもらって、「いいんだー!!」と思えて嬉しかったです♡

■どんな人にオススメしたいですか?
パートナーとの関係に違和感を感じる方

■これからのパートナーシップに活かしていけそうですか?
この週末に旅行に行く予定なんです。
それも仕事をしてない暇な私が電車のチケット買ってこないとって思ってたし、ホテルの予約も私がしないと!って思ってやるつもりでした。
でも、今日教えてもらったことを踏まえると、これは旦那さんに連れて行って欲しいと言ってみる案件!と思い、帰ってきてご飯食べ始めた旦那さんに『今週末の旅行さぁー、〇〇くん(旦那)が決めた電車、ホテルの旅行に行きたいなぁーと思ってー。〇〇くんに連れていってもらいたいねんなぁー。』とドギマギしながら言うと、
あっさりと
『うん、いいよー。自分が選んでいいの?』
と!!!ビックリしすぎて涙出てきました!笑
私一人で必死にハムスターの様に走り続けてたんだなーと。。それを旦那さんは妻がしたいようにしてくれてるから、、と見守ってくれてたんですね。。
男の人ってスゴイですね!!!
それを感じさせてもらえたのはマイコさんのおかげです♡
感謝しかありません!!!!


■アドバイザーへのメッセージがあればこちらへどうぞ♡
内容が充実しまくってて、私的には1時間強喋ったような感覚だったので、終わってから時計を見てビックリしました!!!!

即効性ありすぎてめちゃくちゃ感謝です♡
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

もうさーもうさー

なんてかさー!!!!!!

 

 

う・れ・ぴ・い😭😭😭


 

うまくいったことももちろん嬉しいんやけど

即実行に移してくれたその勇気とか
震えながらも委ねる事ができて

男の人の偉大さを感じ取ることができて

びっくりして泣いちゃうっていう

そのかわいいかわいいゆみちゃんを

旦那さんに見せてあげれた事とか

 

ほんまそういう全てが

マジで

プレシャス😭✨
(妖怪現わる

 

 

でございます。

 

ゆみさん感動をありがとうございました💌
またおしゃべりしましょう💕




こんなセッションが

30分無料で受けれるサロンがこちら↓


オンラインサロン詳細はこちら

 

 

 

 

 

今すでに幸せである!
みんなでプレシャス妖怪になろう💕

 

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡大人気クラス!

 大人が本気で愛と人生を学ぶ場所

愛させてあげる生き方基礎クラス

【クイーンズゲート 8期】
2021年6月21日〜(2ヶ月 全5回)

13:00〜16:00 


小手先の対処法とは一線を画す、

一生モノの”幸せになる力”お届けしています。

”パートナーシップから人生を変える”2ヶ月です。

 

▶︎講座案内記事 《クイーンズゲート8期》

▶︎受講生の感想 《愛させ力覚醒感想一覧》

詳細・お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから