皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

クイーンズアカデミー老中

黒谷マリア秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 
 

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎パートナーシップコンサルティング✴︎
詳細はコチラ

✴︎パートナーシップコンサルティングに✴︎
 

 

 

先日、

ひょんな事から

自分の生きる方向性をリフレームしました。

 

 

その方向とは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

バカ殿様の老中、

クワマンやな。と。

 

 

「殿〜〜〜〜!!!!」

って言いながらお世話してまわる、

あの感じ。

 

マーシーちゃうでw

クワマンです。

 

 

 

 

 

私、

マリアの仕事を手伝うようになった頃から

明確に見えてるものがあって。

 

 

それは60だか70になって

顔にシワが刻まれたマリアと私で

「いやーあれから30年?ウケるな!ガハハ」

って笑ってるビジョン。

 

 

きっとそうなるやろなーって

なんか思ってる。

 

今から30年はまぁまぁ長いやん!

でも「早いなぁ〜もう30年かぁ」

って言ってると思う。

 

 

 

私は前に出て

ガンガンいくタイプではないけど

 

ガンガン行ってるマリアのお世話ができる。

 

 

これも最近知ったんやけど、

マリアのお世話って大変やねんて!w

(え?みんな知ってたん?

 

こないだ客観的に教えてもらって、

やっと、

「そうなんやー!😳」

って納得した(笑

 

 

だから自信を持ってクワマンをやろうと思います。

 

 

 

 

 

先日、クイーンズアカデミーは

インストラクター養成という

大きな一歩を踏み出しました。

 

ここから先の30年に向けて、

動き出したなぁ!!!

って地響きのようなものを感じてる。

 

 

 

自信をもって

「ウチ、いいよ!!!」

って言えるこの団体の

予想以上であろう未来が

今から楽しみで仕方ない。

 

 

 

そんな40の誕生日の朝。(ありがとう🥰(先行型

 

気分爽快ー!

(こどもら休校日やけど。ちっ)

 

 


  

今すでに幸せである!

お昼は外食しよーっと!!

 

 

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡大人気クラス!

 大人が本気で愛と人生を学ぶ場所

愛させてあげる生き方基礎クラス

【クイーンズゲート 8期】
2021年6月21日〜(2ヶ月 全5回)

13:00〜16:00 


小手先の対処法とは一線を画す、

一生モノの”幸せになる力”お届けしています。

”パートナーシップから人生を変える”2ヶ月です。

 

▶︎講座案内記事 《クイーンズゲート8期》

▶︎受講生の感想 《愛させ力覚醒感想一覧》

詳細・お申込はコチラから

 

*****

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#19】

6月15日(火)14時〜16時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから