皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定パートナーシップアドバイザー

河辺マイコです🕊

 

 

 
 

フィルターで遊ぶ

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎パートナーシップコンサルティング✴︎
詳細はコチラ

✴︎パートナーシップコンサルティングに✴︎
 

 

 ジプシーとか難民とか

そんな話がつづきますが。

 

 

携帯キャリアの話です。

 

 

 

 

 

我が家は夫氏の意向で

数年前から格安SIMつかってます。

 

 

お安いのはええんやけど、

まぁまぁ遅いねんな。

 

 

それが嫌になって

去年モバイルWi-Fiを使い始めてん。

 

月3700円ぐらいやったかな。

ギガ数は無制限やねんけど

時間によって、というか大概めっちゃ遅い。

 

 

 

どうやら私

ネット環境がメンタルと直結するみたいで。

 

そんなこんなで限界きたので

今年の初めに違約金払って

モバイルWi-Fi解約して

 

サブ回線に楽天モバイルいれてみてん。

1年タダやし。

 

でもこれびっくりするぐらい

電波つかまへんねん。(私地方では、の話ね。

 

タダでも若干イラってくるぐらいあかん。

サブ回線やし一年様子見るけど。

 

 

そんなこんなでまた限界が来て、

この際、メイン回線をこの春リリースされた

大手の格安プランにしようかなー

って思って。

 

自社回線やから今より確実に早いやろし

家はWi-Fiあるから

20GBあればこと足りる気がするってので。

 

MNPしようと考えたわけです。

 

 

そしたらね、

 

私の使ってる回線の名義が夫氏なのですよ。

大手の格安プランは

契約者=利用者でないとダメらしく

つまりこのままでは申し込みできないのね。

 

でも今の格安SIM会社だと

名義変更できないのよ。

 

だから、名義変更できる格安SIM会社に

一回乗り換えて、

名義変更後に大手格安プランに変更しよう

 

って思ったわけ。

名義ロンダリングよ。

 

 

 

って話をマリアにしてたら

 

 

「めんどくさ!

 え、意味わからん。

 新規で申し込んだらいいやん。」

 

とな。

 

 

 

「えー!だって

 電話番号変わるの色々めんどいやん。」

 

っつったら

 

 

 

「実際電話なんかかけへんやん。

 多くても20人ぐらいなもんやろ。

 LINEあったら大概いけるで。

 私やったら秒で新規にする。」

 

とな。

 

 

 

いや確かに、

もう電話番号でやり取りするのって

まぁまぁないねんな。

 

私は電話番号は引き継ぐもんやっていう頭で

それ前提で道筋考えてたんやけど

なるほど、この概念をぶち壊す感じ。

織田信長感(←

 

目から鱗とはこの事。

新規もありなんか。そっかーって。

 

 

 

で、すっかりその気になって

夫氏に新規にしようと思ってる!

って伝えたら

 

「いやいやいやいや、

 いろんな書類に

 携帯番号書きまくってるやろ。

 大変やって。

 今電話してないとしても、

 今後かかってくるかもしれんやん。

 電話番号は変えん方がいいって。」

 

 

 

って言われて、

いや、いけるやろー🙄って思ったんやけど

 

私『女王道®︎』歩んでますのでね!!

わかったー🥺って

めんどくさい方の手続き取ることになりました。

(流されやすいともいう

 

 

 

 

 

前提って

自分では見えない、気づかないよねー!

って事を言いたかった。(話へたくそか

 

現場からは以上です!

 

 


  

今すでに幸せである!

来月にはサクサクなってたらいいな🥺✨

 

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡大人気クラス!

 大人が本気で愛と人生を学ぶ場所

愛させてあげる生き方基礎クラス

【クイーンズゲート 8期】
2021年6月21日〜(2ヶ月 全5回)

13:00〜16:00 


小手先の対処法とは一線を画す、

一生モノの”幸せになる力”お届けしています。

”パートナーシップから人生を変える”2ヶ月です。

 

▶︎講座案内記事 《クイーンズゲート8期》

▶︎受講生の感想 《愛させ力覚醒感想一覧》

詳細・お申込はコチラから

 

*****

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#19】

6月15日(火)14時〜16時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから