皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです🕊

 

 
肌フィルターは身だしなみ✨

 

 

 

 

✴︎私から見た私✴︎

Maico's Profile 

✴︎女王道という”生き方”✴︎
Queen’s Session詳細
✴︎クイーンズセッションに✴︎
今すぐ申し込む!
 
 
 
先日、結婚記念日でした。
 
丸16年が経過、
17年目に突入です。
 
ビビります。
自分がそんな年数を重ねていることに。
(気持ちはいつでも28歳✨)

 

 

 

この一年のパートナーシップは

どうだったろうと思い返しています。

 

私自身は

自分の深部に潜って

「でん!」して戻ってきた一年でした。

 

 

対パートナーとして考えると

 

一旦ごちゃぁぁぁってなって

整理しなおした感じかな。

まだまだごちゃついてるけど

少しシンプルになれた気がする。

 

 

 

まぁ夫氏は

大変やったやろうな😂

よう耐えはったなぁ😂

と思う(笑)

 

 

 

またここから一年が始まる。

来年はどんな自分になっているんだろう。

 

どんな自分で在りたいのか。

このパートナーシップで感じたいことは何なのか。

 

 

自分の中のピクミン達と

会話しながら生きていこうと思います。

 

 

 


 

今すでに幸せである!

 

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡大人気クラス!

 大人が本気で愛と人生を学ぶ場所

愛させてあげる生き方基礎クラス

【クイーンズゲート 8期】
2021年6月21日〜(2ヶ月 全5回)

13:00〜16:00 


小手先の対処法とは一線を画す、

一生モノの”幸せになる力”お届けしています。

”パートナーシップから人生を変える”2ヶ月です。

 

▶︎講座案内記事 《クイーンズゲート8期》

▶︎受講生の感想 《愛させ力覚醒感想一覧》

詳細・お申込はコチラから

 

*****

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#18】

5月11日(火)13時〜15時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから