皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです🕊

 

ひっそり(でもないが)髪切りました♡
 
 

✴︎私から見た私✴︎

Maico's Profile 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
✴︎女王道という”生き方”✴︎
Queen’s Session詳細
✴︎クイーンズセッションに✴︎
今すぐ申し込む!

 

 

 

 

とんでもなくブログを放置していたわけですが(通常運行ともいう(えへ

 

 

今日ね、黒谷塾1期、

 

修了いたしました!!!!!!!!!

 

スタートからここまで長かった・・・
まさかの後期延長決定で

最終、一年強の超ロング講座となりました😂

 

 

 

私の石櫃やあの子の石櫃、

ひいてはまさかのマリアの石櫃まで

黒谷遺跡と名が付きそうなほど続々と発掘されるという

もうほんまプレシャス✨💋✨としか言いようのないスペシャルな一年でした。

 

メンバーの皆様、

本当にお疲れ様でした。

これからも延々と宜しくお願いします😘💕

 

まかない♡めちゃめちゃおいちかった😋

 

 

 

 

その中で今後のQAメンバーの活動の話にも言及しまして

 

こちらは近日情報解禁となります!!(はずです(よくわかってない(秘書とは

 

 

 

でね

 

私は裏方に専念しようかしら

もうブログも閉鎖しようかなー

ぐらい思っていたのですが

 

新しくQAアドバイザーが増えるんだなーって実感が増す中で、

やっぱ、私も細々でもいいからやってこうかな、

と思い直しました。

 

 

主軸はアカデミーのサポートなのは変わりないですが、(それが好きだし得意だから。

 

またぼちぼち自分のことも書いたり書かなかったり書かなかったり書いたりしようと思います。

そう、そこは濁します(`・ω・´)キリッ

 

 

 

なんせ言いたいことはただ一つ。

 

クイーンズアカデミーにあそびにおいでね。

 

 

です。

 

 

 

お庭いつでもオープンしてますので

(比喩ですよ(わかるやろ

 

一緒に遊ぼうねーーーー🤗

 

 

 

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡愛させてあげる生き方 基礎クラス

【クイーンズゲート7期】

2021年5月31日〜(3ヶ月 全5回)

13:00〜16:00 

image

大人気講座!!

知ってるか、知らないかで人生が

大きく変わります。

人生の主導権を取り戻しましょう!

 

♡満席御礼♡

 

▶︎講座案内記事 《クイーンズゲート7期》

▶︎受講生の感想 《愛させ力覚醒感想一覧》

お申込はコチラから

 

*****

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#18】

5月11日(火)13時〜15時@ZOOM

 

The Door会員様は優待価格にてご参加頂けます。

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

月4本の動画配信!質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたらご参加下さい!

大人になってからの女友達って、最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから