QA認定パートナーシップカウンセラー

心屋リセットカウンセリングマスター

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 今月もせいらとBeトレいてきたよ。
 

 

 

 

 

 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 
 

うわぁ!びっくり仰天(古

 

年始の挨拶さえ書けていなかった!!

と今気付きました。

 

もうほんといやんなっちゃう。
コツコツ持続が一番苦手でありんす。

 

 

近況といたしましては、

いや、もう、断然

 

 

動画職人です。

 

 

 

いや、そこまでのスキルは何も無いねんけど(そらな

 

頑張って日々ちまちまと編集作業してます。

 

 

 

もちろんその他にもあれやこれやしてまんで!!(なんの言い訳や

 

まぁ、それはいいんやけど。

 

 

 

 

*****

 

 

今日、長男がサッカーやって。

(今年からサッカー少年になったのよ)

 

まぁ、サッカーの日は疲れるからか、メンタル脆くなりがちやねん。

 

そんな日に限って、というか、そんな日やから

 

ちょっとしたことから険悪なって、

やいやい言うてきた、その要求をペーーーンと跳ねのけたもんやから

 

そこからシクシクヒンヒンモードに入られてしまい。

 

 

私の中の父が大暴れ。

 

 

爆発しないように堪えるので精一杯。

優しくなんてできまへん。

 

そのモードの時は落ち着くのを待つしか無いねんな。

刺激を与えるとひどくなる。
(とかいいながら若干刺激してもた。)

 

 

ほんでヒンヒンいいながらご飯食べはったんやけど

(泣き始めから軽く2時間ほど経過)

 

食べ終わる頃に、

 

 

「要求を跳ねのけられたことはもういいねん。

 それよりも、それで泣いた事によって宿題とかお風呂とか

 いろんな事が後回しになってしまって、

 そんな自分にイライラして、ヒンヒンしながら考えててん。」

(要約しました)

 

 

と教えてくれた。

 

((けっ!!ほんまかいな!))

とか一旦思いながらも(ひどおます

 

「そーかー。まぁそういうことあるよな。

 なんにせよ、世界は自分が作ってるんやで。

 最終するもせんも自分で決めれるって事は覚えといてな。」

 

と言って仲直りしました。

 

 

ほんで私は私でヒンヒンされるのがめっちゃ苦手で

それはやっぱり何かを責められてるように感じてるし

オートマティックに「もっとああすれば、こうしてあげれば」

って自分を責めてるんだな、と。

 

 

(そういえば、今日、車大破させて夫にめっちゃ嫌な顔されてん。あ、夢の中で。

 それも同じ「責められる」がキーワードやんな。)

 

 

 

こう言う事あると、色々ボロボロ出てきていやーな気持ちにもなるんやけど

反面、この化学反応がまた一つ私の心を前に進めるんやな。
家族は神ってこう言う事ですな。

 

 

今回の収穫はヒンヒンはわたしへのアピールってだけでは無いのかも知れん

と言う事ですかね。

 

そうやとしてもヒンヒンは苦手やけど。

 

 

 

という、本日のなんて事ない話でした。

 

 

とりあえず、父爆発しなくてよかった。

 

我ながらよくがんばりました。

 

 

 

ではみなさん 良い夢を。

ぐっない♡

 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ 募集中一覧 ■□■□■

 

 

 

♡愛させ力覚醒プログラム、2ヶ月集中講座!

【クイーンズゲート3期】

2020年3月3日〜(全4回2ヶ月)

13:00〜17:00 

 

大人気講座!!

知るか、知らぬかで人生が大きく変わります。

人生の主導権を取り戻しましょう!

 

▶︎受講方法

①講座参加 ②動画視聴 

※いずれも振替可・①にはディプロマ発行

 

▶︎講座案内記事 《クイーンズゲート3期》

▶︎受講生の感想 《愛させ力覚醒感想一覧》

クイーンズゲート詳細はこちら

 

****

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインサロン

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら