QA認定プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
 

 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

先日、オープンカウンセリングを開催しました。
 
 
参加してくれたミワのブログ↓
 
なんか褒めちぎってもらえて嬉しい♡
ありがとう♡
 
 
 
***** 
 
 
 
 
 
私も不安を抱えてる。
これでいいのか
間違ってないか
ちゃんと伝わっただろうか
もっとああ言えばこう言えば
 
 
 
 
 
でも。 
 
相手にとっての正解ってのは
どこまで行ってもわからない。
 
 
受け取り方は相手次第。
なもんで、
そこ悩んでもしゃーないんよね。
 
 
 
だから自分の思った事を
思い出した事を
自分の言葉で伝えるだけ。
 
それしかできない。
 
 
 
 
********
 
 
 
今回のオープンも始まるまで、
「ちゃんとできるかなぁ」
なんて考えてた。
(結局全然ちゃんとしてなかったw)
 
 
それっぽい事とか言えるかなぁ。
スッキリしてもらえるかなぁ。
 
 
 
 
 
でもやっぱりちゃんとしてなくていい。
というかどっちでもいい。
 
 
 
 
 
 
 
カウンセリングって
その人の常識に
それってほんと?
って投げかける事。
 
 
盤石だと信じて疑わず立っているその土台、
 
それ本当ですか???って。
 
 
 
 
そういう本人とは違う視点を伝える事なんだなぁ。
 
だからいいこと言わなくていいのだ。
 
 
 
へー!!それ私の常識と違う!
って事を伝えればいいんだなぁって
 
 
なんかそう思ったのでした^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は9月開催予定です!!
 
ぜひ会いにきてくださーーい^^
 
 
 
 
 
 
今日もご機嫌な1日になりますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 


*** クイーンズアカデミー 募集一覧 ***


ー愛させ力養成講座ー
クイーンズゲート 2期生募集中♡

 

▶︎募集記事

 

 

8月末スタート!!
ぜひご参加ください♡

 

私はアシスタントで参加させていただきまーす!

 

◼︎お申込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/350651

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

   

 

 

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

Queen's Secret】

 

相談し放題の「オンラインサロン」と「動画配信」が合体した

新サービス!動画は毎週金曜配信!他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡ 今すぐご入会を♡ 

 


⇩⇩ダイジェスト動画⇩⇩

 

■お申込みはコチラ

https://manatuku.com/trainers/242