心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 

 

 


 

 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【イベント】
6/6(木)Gospel Workshop@新大阪

【心屋塾オープンカウンセリング】
準備中。。。
 
 



本日は久々の
えいみー初級セミナー アシスタント♡ 
 
毎度スルーされるけど、
私の中では可愛い姉妹の
またいとこらへんの位置付け。



 
相棒はせいら♡

 
 
お昼休憩にえいみーの説法を拝し(違)
この時間が至福(#♡︎。♡︎)
 
 


緩やかで穏やかなセミナールーム。
 
みんなの表情がゆるんでくるのが嬉しい。
 
 
 

 ほいで。

私も一緒にワークしてたら
出てくる出てくる、、、
 
中途半端な自分へのダメ出しの嵐。
 
 
・手をつけたことは最後までやり遂げるべき
・途中で投げ出さない
・責任は果たすべき
・父や夫は立てるべき
 
 
うん、白目ー( ꒪⌓︎꒪)
 
いやぁ、大切に握りしめているものですね。
 
 
 
少しづつリリースしていこう・・・♡
 
 
 
 
と、のんびり構えてたのですが、
 
 
謎に(笑)人数が大幅に増えた
打ち上げの席で


まさかのアフターカウンセリング
ウェ━︎━︎ヽ(∀゚︎ )人( ゚∀︎)ノ━︎━︎イ!!
 
心屋怖い!!w

 
ボロボロの
ボロ泣きです㊗️
 

 
やめること、と、やること。
 
シンプルだね。
怖いね。
ほんま無理よね。
 
でもやっぱやるんだ。
やるしかないんだ。
 
 
だって私は私の人生を生きたいから。
 
人に自分の人生の舵を取ってもらってる場合じゃないんだ。



 
 
3年前の初級で書いてたことは
大方、実行に移せてたから
 
 
またコツコツやっていきます。
 
 
 
 
・・・
 
・・・・・・
 
・・・・・・・・・・
 
はーーーーーーーーーーーーん
o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮︎(;´༎ຶД༎ຶ`)╭︎o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
 


つらみ。
 


でもやる!!!
 
 
えいみー、せいら、
今日も一日ありがとう♡ 
 

ポーズまで一緒の姉妹w


 
あゆーる、さきちゃん、
さわちゃん、かおり(←笑)
会えて嬉しかった♡
ありがとうねーーー!!


 
 




 
 
募集中!!!
⇩⇩⇩

 

Gospel Workshop @新大阪

 

【日時】

2019年6月6日(木)

13:00~15:00(12:50より入室可能)

 

【場所】

西中島南方駅周辺スタジオ

 

【料金】

3,000円

※事前振込をお願い致します。振込手数料はご負担下さい。

※入金後のキャンセルについては返金致しかねます。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

申し込みフォーム

⇩⇩⇩

https://ws.formzu.net/fgen/S46758473/