心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




 




私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【イベント】
4/13(土)女どうしの内緒の話💋vol.1


【心屋塾オープンカウンセリング】
2019.3.28(木) 初開催‹‹\(´ω` )/››
 

おはようございます🌞

春らしい陽気ですねー!



私の大好きな桜ももうすぐ🌸🌸

花粉も落ち着いてきて
なによりです。
(私的に。)





このタイミングでバタバタと
仕事が変わったりする事が決まり


まさに、節目。







なんかね、

こないだの夜
当然かおりから愛の告白LINEが届いて(笑


そこから、お互いの近況報告してたら
泣けてきて。


一年前に想像し得なかった今があるねって。


それは、それだけ、

『あり得ない選択』

をし続けてきたからなんだなーって。



すごくすごく思った。


私達、頑張ってきたね。

って素直に思えて、言えて、

鼻つーーーーーんなった♡






夜中にLINEしながらすすり泣く
KBB二人、、、笑笑





こんな友達が、親友が
私にできるなんて思ってもいなかった。



感謝しかない。

みんなありがとう♡

神さまありがとう♡







そんな、私の
初!オープンカウンセリング
いよいよ明日です!!


ドキドキ♡わくわく♡
楽しみだー!!

まだお席ありますよ!

ドタ参歓迎\(*´▽︎`*)/

待ってまーす♡





こちらも♡

女王道プラクティショナー
マイコ&あゆこPRESENTS♡

女どうしの内緒の話💋
vol.1 元・愛スルー女の告白 




《 スペシャルゲスト miki 》






〔日時〕
2019年4月13日(土)
14:00~16:00

〔場所〕
新大阪駅周辺の会議室

〔会費〕
3,000円

※事前振込をお願いしております。

〔定員〕
10名(女性限定)


なお、当日は参加者みなさまが女性として在る時間にしたいので、
お子様連れは御遠慮願います。








今すぐお申込みはの方はコチラ
↓↓↓