心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




 




私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【イベント】
4/13(土)女どうしの内緒の話💋vol.1


【心屋塾オープンカウンセリング】
2019.3.28(木) 初開催‹‹\(´ω` )/››
 





みなさん、
あけましておめでとうございます㊗️

宇宙元旦ですよ\(*´▽︎`*)/









今日は、春分。
宇宙元旦。
満月です。

昼と夜の長さが同じ日。

春分点がAM6:58。


元旦セレモニーの為に
早起きしようと思ってたら
(思ってただけ)

ちょうど春分点の1時間前に
目が覚めました。




この1ヶ月ぐらい
モヤモヤしていたのが、
1週間前ぐらいから
スーーーーーっと動き出して

今日この日に向けて

するするするすると

勝手に
自然に
落ち着くところに落ち着いた



そんな気がしています。


春分の事は
2日ぐらい前にやっと意識したんやけど。



あ、そっか。
だからかーーー。


って妙に納得。




私はまた次のステージに向かうんだなー

って
思っています。




その時に、扉を開けて行くイメージで。






さっきもそのイメージをしてたのだ。



重厚で、大きな大きな扉。




開けれるかなー?
って思ったんだけど、



そっと押してみたら
驚くほど軽ーーく開いて。


きっとね、

そういうものなんだなーと思ったの。



無理目に見えて
開けずにいる扉を
押してみるかどうか。

扉はただの区切りで

締め出すためのものじゃない。





鍵もかかってないし
開けるのに力もいらない

ただ、その前に立って
扉の向こうに行くと腹を決める。







それでいいんだなーと思った

春分の朝でした(●︎´ω`●︎)ニマァ



願いを込めて♡








今日は京都Beトレです♡

私も参加しておりますので

見かけたらぜひお声がけください❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)





お話会の扉、
オープンしてねーー‹‹\(´ω` )/››


女王道プラクティショナー
マイコ&あゆこPRESENTS♡

女どうしの内緒の話💋
vol.1 元・愛スルー女の告白 




《 スペシャルゲスト miki 》






〔日時〕
2019年4月13日(土)
14:00~16:00

〔場所〕
新大阪駅周辺の会議室

〔会費〕
3,000円

※事前振込をお願いしております。

〔定員〕
10名(女性限定)


なお、当日は参加者みなさまが女性として在る時間にしたいので、
お子様連れは御遠慮願います。








今すぐお申込みはの方はコチラ
↓↓↓