心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 

 

 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【イベント】
4/13(土)女どうしの内緒の話💋vol.1


【心屋塾オープンカウンセリング】
2019.3.28(木) 初開催‹‹\(´ω` )/››
 
 
今、転換期を迎えている、、、
 
ような気がしています。
 
 
 
 
(たぶん)転換期なのでね、
あと、水星逆行ね。
 
色々壊れてまた創られるような。
そんな感覚です。
 
 
 
なにがって。
 
 
 
15年。
265000キロ乗った車から、
新車になりました
\(*´▽︎`*)/㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キーレスエントリー憧れててん(嬉
 
 
ハイブリッドで静かやし、
なんせクルコンが凄い。
 
アクセル・ブレーキ操作はもちろん、
ハンドリングまでしてくれる。
 
 
高速乗ったら暇感凄い。
やる事ない(笑笑
めちゃめちゃ楽!!!
 
 
前の車が出たら教えてくれるし、
「外気温が下がったから気をつけてね!」
とか教えてくれるし😳😳
(で、何をどう気を付けたらいいの?w)
 
 
 
メーターもエアコンも全部デジタル表記。
 
 
なにこれ。近未来!!
ウェ━︎━︎ヽ(∀゚︎ )人( ゚∀︎)ノ━︎━︎イ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
 
 
 
 
 
 
ほんとは。
2年後の車検まで
買う予定は無かったのですが、
 
 
 
夫が、単身赴任から
車通勤に変更する事になって、
急遽購入。
2台体制に。
 
 
 
 
毎日1時間以上かけて
高速で通勤するんですって。
 
 
 
 
 
 
 
 
26万5千キロ走ってる方の車で。( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日往復3時間
 
新車やったら楽に帰ってこれるのに
 
 
てかそもそも
 
単身赴任のままにすれば楽やのに
 
 
 
可愛い嫁子供のために
毎日帰る選択をし、
 
せっかくの新車も嫁子供に譲り
 
 
 
毎朝5時起き23時過ぎ帰宅。
 
 
新車乗ってってくれていいよって言っても
 
「古い方の車で俺は大丈夫」って。
 
 
 
そもそも新車じゃなくて
中古車にするって言ってたのに
 
私が「この車いいねー♡」って
気に入ったのを
 
 
うんうん唸りながらも
自発的に買ってくれたの。
(これまではコントロールして買わせてた)
 
 
 
 
 
 
家計は今、全て夫がしてくれてるから
 
 
脳みそフル回転させて
 
経済的な不安感や責任を
全て背負ってくれて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛でしかない。
 
 
 
 
わたしには理解できない
夫ロジックもたくさんあるけれど
 
 
やっぱり愛だなーと思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の私には見えなかった、
こういう愛の形。
 
 
全然車を買い換えてくれない事に
自分にお金を使ってもらえていない
そんな気がしていたあの頃。
 
 
 
 
 
 
私の愛と夫の愛は
形が違うから
 
 
必死で
 
「それじゃない」
 
って言い続けてた。
 
 
 
 
 
 
それが、
お互いの愛の形を紹介し合ったり
気付けるようになって
 
 
 
 
 
「結局同じ所を目指してるんだね」って
 
 
 
 
言い合えるようになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
それはとてもとても
 
優しくてしあわせな事だなと
 
思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな男性の大きな大きな愛を
受け取れる女に
 
 
 
あなたもなれるから。
 
 
 
 
 
 
ぜひ、遊びにきてね😊✨
 
 
女王道プラクティショナー
マイコ&あゆこPRESENTS♡
 
女どうしの内緒の話💋
vol.1 元・愛スルー女の告白 
 
 
 

 

 
《 スペシャルゲスト miki 》

 

 

 
 
 
 
 
〔日時〕
2019年4月13日(土)
14:00~16:00
 
〔場所〕
新大阪駅周辺の会議室
 
〔会費〕
3,000円

 

 

※事前振込をお願いしております。
 
〔定員〕
10名(女性限定)

 

 

 
なお、当日は参加者みなさまが女性として在る時間にしたいので、
お子様連れは御遠慮願います。

 

 

 
 
 
 
 
 
今すぐお申込みはの方はコチラ
↓↓↓