心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ブログ書くのんちん

 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【イベント】
4/13(土)女どうしの内緒の話💋vol.1


【心屋塾オープンカウンセリング】
2019.3.28(木) 初開催‹‹\(´ω` )/››
 
 

ダメっすねー。
花粉。
今年はマジでやばみちゃんです。
撃沈です。
ありとあらゆるとこがカユイ!

薬効いてんの?レベルでカユイ!!


頭がボーッとしすぎて
ちょいちょい反対車線走ってます。(あかん









今年入ってから続いてる体調不良で

基本メンヘラ期な私ですが

そんな中でも、いい事あったり
やな事あったり
色々するわけで。



今年はカウンセラー元年なので

個人カウンセリングだったり、
オープンカウンセリングだったり、
まりあのアシスタントも
積極的にさせてもらってて


交流する人が増えたんですよね。




で、その交流してる人達が
次のステージに行くために
試行錯誤頑張ってるのを
見たり
聞いたり
読んだり
するようになって


それはもう、
ものすごい輝きなわけです。

眩しくて直視できないぐらいに。



それを感じる事の出来る幸せ。




ありがたいなぁって
ひたすらに噛み締めています。





ついついね、
「それなのに私は、、、」
ってやっちゃうんだけど。



その輝いて眩しく見えるのは

自分の輝きが映ってるからだよーって

大師匠様がおっしゃっていらっしゃるので




自分ではそうと思えなくても

私も眩しく輝いているのだと

そう思い込んで行きていこう。 



と自分を律しております(`•ω•′)✧︎





思えないけど、思うのだ!!




そんなこんなで絶好調に絶不調♡(泣
それさえも采配ということなのでしょう😭😭😭












遊びに来てねーーー♡♡♡
   ↓↓↓


女王道プラクティショナー
マイコ&あゆこPRESENTS♡

女どうしの内緒の話💋
vol.1 元・愛スルー女の告白 




《 スペシャルゲスト miki 》






〔日時〕
2019年4月13日(土)
14:00~16:00

〔場所〕
新大阪駅周辺の会議室

〔会費〕
3,000円

※事前振込をお願いしております。

〔定員〕
10名(女性限定)


なお、当日は参加者みなさまが女性として在る時間にしたいので、
お子様連れは御遠慮願います。








今すぐお申込みはの方はコチラ
↓↓↓