心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 



 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
メニュー改訂中。。。

【ランチ会・お茶会】
♡2019.3.3(日)ランチ会開催♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
2019.3.28(木) 初開催‹‹\(´ω` )/››
 





いやぁ、、、PCがね、
電源入らなくてなっちゃって。


修理屋さんにみてもらったんですよ。




原因がなかなか特定出来ずに1週間経ち。

結局、基盤交換と言われて。



イタイイタイ(懐が)言いながらも
修理してもらったんです。




でね、2週間ぶりぐらいにやっとPCが戻ってきて。


動作確認して、ああよかった♡
って持ち帰ったら、、、、



まさかの電源入らない😭😭😭😭



え、え、なんで?


とりあえず充電アダプタつないで、
一晩置いてみた。


翌朝。


やっぱりうんともすんとも言わない😭😭😭



即、修理屋さんに持って行って、

「どないなっとんねん👹」

とは言いませんでしたが、

「どうにかしておくれー」と泣きつきまして。



PCを再び預けて、車で家に帰っていたら

電話かかってきて。



「あの、、、、、充電繋いだら普通に起動するんですけど、、、、充電切れだったんじゃないですかね、、、、」

って。


恥ずかしいやん。
めっちゃ恥ずかしいやん(; ´_ゝ`) フッ



「え、でも家で充電したのに、、、
あ!!もしかして延長コードやったからあかんかったんかな???
とりあえずすぐ取りに戻りますーーー!!」

って来た道また戻って。



ああ、たしかに動いとる。



なんか、すみませんでした(恥

ゆうて引き取って家帰ってん。














やっぱり電源入らんねんけど😭😭😭😭😭





なに?
誰の呪い???


言われた通り、延長コードやなくて壁コンセント直で充電してるんやけど。


うんともすんとも言わない(なんか聞いたことある!



ので、今朝方また修理屋さんに電話して、

「最近めっぽうお世話になっております、河辺です」

ゆうて。



また持ち込みに行くという。





ほんま、呪いかけてる人おったらやめてな。(←


見かけたら止めてな。(絶対見かけへんやつ。










てな訳で、未だスマホで記事を書いております。






ほんまは告知しようと思ったんやけど、


修理話、思いの外熱く語ってしまったので、

また次回にします♡笑





早くPC直る呪い。

是非ともよろしくお願いします🙏



つまり、題名の件、だれか教えてくださいってことです😭💖💖💖笑













このイベントに来たくなる呪いーーー✨✨✨✨


Queen’s Lunch de  HI・NA・MA・TSU・RI !!!



2019年3月3日 (日) 11:30〜

京都四条駅周辺にて
『女王道』プラクティショナー4名によるランチ会♡

会費 8,000(ランチ代込み)




お申込みはコチラ
↓↓↓