心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

きたぜ!!OKINAWA!!!

 

 

 

 
 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
♡10月20日(土)開催♡


【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

 

 

オーシャンビューなコンドミニアム♡

 

 


 
 
 

 

 

今回の旅は我らマブダチズ

 

CBM74同期のこの四人。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

バラバラの飛行機に乗り込んで

 

現地集合\(*´▽︎`*)/

 

 

 

 

飛行機大好き♡

 

空の旅

 

 

 

 

 

スーツケースが壊れたり

 

LINEが使えなくなったり

 

トラブル続きで

 

 

航空会社のお姉さんに

 

「関西からお戻りですか?」

 

 

って聞かれました(圧倒的現地感。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

会ってみたかった方々にも会えた(嬉

 

image

 

やよいちゃんは親近感しかなかった笑

 

 

もっといっぱい話したかったなー♡

 

 

 

 

 

夜食べたあぐ〜豚のしゃぶしゃぶは

 

 

めちゃくちゃ美味しかった

 

 

 
 

 

 

 

 

なんのプランも立ててない

 

行き当たりばったり旅。

 

 

 

今日ものんびり楽しもう♡

 

 

 

 

せぇたんのステキ記事♡


 

 

これを読んで速攻かおりが泣くっていう。。。笑

 

らぶだ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

沖縄パワーチャージ後イベントはこちら

 

下差し下差し下差し

 

 

 

✴︎募集中✴︎

女王道プラクティショナー3名による共同開催♡

10月20日(土) 14:00〜17:00
  

♡アユコのブログ♡

 

♡カオリのブログ♡




詳細記事
矢印矢印矢印
Queen's Tea Party へのお誘い♡