心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

やっと!

やっと!

やっと!!!

 

お茶会開催です!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

今回は女王道プラクティショナー3名での

共同開催♡

 

 

私自身はさておき(置くな

 

あゆーる&かおりんは

自信を持ってお勧めできる

 

 

プラクティショナー

《実践者》

です。

 

 

 

それはもう間違いなく

濃ゆい時間になるでしょう♡

 

 

 

 

「女王道ってどんなかんじ?」

と気になっているそこのアナタ!!!!

そう、アナタ!!!

 

 

この機会にぜひ女王道に触れてみてください。

 

違う世界への扉が開かれますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

【 Queen's Tea Party in KYOTO 】
 ~アユコとカオリとマイコの場合~

 

 

★バツイチ。2度目の結婚で、念願の子供を授かり、

愛され妻を体現している、アユコ

 

あゆーるの日々

 

 

 

★夫を亡くし、シングルマザーとして生きながら、

「女である自分」を受け入れパートナーとの恋愛を謳歌する、カオリ

 

私らしく♡私が私を幸せに。心屋認定カウンセラーかおりん♡のブログ

 

 

 

★男子二児を平日ワンオペ育児中。

ユル母ユル嫁でも『どうせ愛されている』、マイコ

 

 

 

 

 

 

背景も環境も全く違う3人の共通点。

 

それは、

"私を生きる"

と決めていること。

 

 

子供や夫や仕事を言い訳にしない。

 

過去の失敗や、今の悩みも、受け入れながら、

泥臭く、美しく、女である私を生きていく。

 

 

こんな私達3人が、あなたの質問に答えます!

 

 

 

《 日時 》

2018年10月20日 (土)

14:00〜17:00

 

《 場所 》

ホテルモントレ京都 1F

カフェ&バー「ライブラリー」

 

《 会費 》

5,000円

(アフタヌーンティー付き♡)

 

《 定員 》

6名

【満席になりました】

【1席追加します♡】

 

 

 

女性限定

 

※参加者みなさまが女性として在る時間にしたいので、

お子様連れは御遠慮願います。

 

 

 

 

 

 こんな人にオススメです! 

  ☑︎ パートナーから愛されたい

  ☑︎ 夫にもう一度恋したい

  ☑︎シングルマザーでいることに疲れている

  ☑︎シングルマザーでも恋愛したい

  ☑︎どうやってパートナーを見つけたらいいかわからない

  ☑︎ 子育てが辛い

  ☑︎ セックスレス

  ☑︎ 浮気、不倫をされている

  ☑︎ 浮気、不倫をやめたい

  ☑︎ 私達に会いたい♡

 

 

 期待できる効果♡ 

  ☑︎ 冷めていた夫婦関係に変化が起こる

  ☑︎ 夫が男らしくカッコよくなっていく

  ☑︎ 女性としてもう一度輝きだす

  ☑︎ スキンシップが増える

  ☑︎ パートナーとの間の絆が深くなる

  ☑︎ 女としての自分を好きになる

  ☑︎ 子どもとの距離感をつかめるようになる

 

 

↓↓↓お申し込みはコチラから↓↓↓

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいドルチェと共に

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
募集中

【ランチ会・お茶会】
♡10月20日(土)開催♡


【心屋塾オープンカウンセリング】
只今色々考え中。。。。煮詰まり中。。。