心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
♡10月20日(土)開催♡


【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はBeトレでした!

 

月に一度の心のお稽古。

 

 

の、前に。

 

 

 

10/20のお茶会の案内動画を撮ろう!!!

 

ってことになったので、

 

主催3人でちょいと早く集合して

 

 

動画撮ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

その撮影の為に、

 

スマホ用の三脚いるな。。。ってなったのが

その前日っていう。

 

手に入れたのが当日っていう。

 

 

見事な行き当たりばったり\(*´▽︎`*)/

 

そのテスト用に撮った写真↑が褒めに褒められてご満悦♡
 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで行き当たりばったり感満載、 

 

私たちの日頃の雰囲気詰まりまくりの

 

オモシロ(?)動画ができました

 

下差し下差し下差し

 

Facebook イベントページ

 

 

 
 
 
 
 
で、アユコ(あゆーる)が
こんなステキ記事書いてくれた。
 

 
 
 
 
そしたら、この記事を見た方から、
 
 
「私、申し込んだんですけど。。。」
 
って連絡が来て
 
 
 
 
「ええええええーーーーーー!!!!!!」
 
 
って申し込みフォームを確認したら、
 
 
何と4人も申し込みくださっていて。
 
 
 
 
 
はい。
 
フォーム作ったの私です。
 
 
 
変なとこにチェック入ってて
 
通知メールが来ない設定になっておりました(陳謝
 
 
 
 
 
 
申し込んでくださった
みなさんのコメントが暖かくて
 
もうすでに泣きそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
心ホットホットです(●︎´ω`●︎)ニマァ
 
 
本当にありがとう♡♡♡
 
 
 
 
で、で、そこから二転三転あり、
 
朝から奮闘しまして、
 
会場が変更になるという。
 
 
 
 
 
 
もう、ほんまにお申し込み頂いていた皆様には
 
ご迷惑おかけしますm(__)m
 
※変更内容をメールでお知らせしておりますのでご確認くださいね!
 
 
 
 
 
でもね、その二転三転のおかげで
さらに素敵な会場になりました!!
 
 
英国の伝統ある邸宅の書斎をモチーフにしていて、
 
 
「Queenにぴったしやな!!」
(この発言はぴったしではない。)
 
 
というわけでこちらになりました。
 
 
 

ホテルモントレ京都 1F
カフェ&バー「ライブラリー」 
 
 
 
 
しかもケーキセットからアフタヌーンティーにランクアップ♡
 
お昼は軽めでいらしてね♡
 
 
 
 
ますますパワーアップ&グレードアップしたお茶会に♡
 
 
 
 
あっという間に残り2席 1席!!です!
 
お申し込みお待ちしております♡
 
下差し下差し下差し
 
 
 

✴︎募集中✴︎

女王道プラクティショナー3名による共同開催♡

10月20日(土) 14:00〜17:00
 

【残2席!!】


【残1席!!】

  
♡アユコのブログ♡

 

♡カオリのブログ♡




詳細記事
矢印矢印矢印
Queen's Tea Party へのお誘い♡

 
または
こちらからどうぞ♡
矢印矢印矢印
申し込みフォーム