心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです(●´ω`●)

 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
♡10月20日(土)開催♡


【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりな友人に会いにいきまして。

 

とっても楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

家に帰ってその事を夫に話したら

 

 

いつもなら「よかったね」って

 

嬉しそうに聞いてくれるのに

 

なんかビミョーーーーーーな顔してる。

 

 

 

どうしたの?って聞いたら、

 

「わだかまりはなくなったん??」

 

と。

 

 

 

 

 

私が

???( ´_ゝ`)ん???

 

ってなってたら

 

その友人と久しぶりになった理由の事だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、その友人とは

 

1年半ぐらい前に

 

「ちょっと考え方が合わないなー」

 

と感じて

 

 

友人の態度だったり言動だったりが、

 

なんだか大切にされていないように感じて、

 

でも、そんな気持ちを伝える勇気はなくて、

 

 

距離をおこうと決めた。

 

 

 

 

 

当時、夫にその気持ちを

 

聞いてもらったんよね。

 

 

 

夫の中ではそこで止まってるから、

 

「あんな事されたのに、わだかまりないの?」

 

 

って言葉に繋がった。

 

 

 

 

 

 

私的には、

 

あの悲しかった気持ちは

夫や友達に聞いてもらって若干スッキリしてて。

 

時間もかなり空いたし。

 

 

その友人とはなんやかんや運命的に縁があるから

 

むしろそっちに心持って行かれてて

 

 

 

久々にじっくり話をしたら

 

考え方にも違和感なく、

 

むしろめっちゃ盛り上がって、

 

 

 

 

正直わだかまりの事はもう風化してたんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

「ああーーー!!!そんな事あったなぁ!」

 

ってなったわけなんやけどw

 

 

 

 

 

 

 

その、夫の優しさに、なんか感動してん(´∀`)

 

「マイコヲキズツケタアイツイヤナヤツ\(*`∧´)/」

 

的な。

 

 

ああ、私の事守ってくれる人なんやなーーって。

 

 

 

普段3歩あるいたら全て忘れてまうような人やのに、

 

自分のバスタオルの色も覚えられへん人やのに

 

 

 

 

1年半も前の事

 

あの傷ついた私の事

 

本人も忘れてたあの気持ちを

 

まだ忘れず持ってくれててん。

 

 

 

 

 

 

なんかホッコリ。

 

嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

で、以前の私にはこの視点がなかったのだ。

 

 

こういう事言われて、

 

 

守ってくれる人♡

 

 

 

なーーんて微塵も思わなかった。

 

私は夫を尊敬できない女だったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

「夫を尊敬とかイミフ(`ε´)」

 

っていう前の私みたいな人に

 

女王道を伝えたいなーって思います。

 

 

 

 

その辺の話もするよ、多分。

 

きてね♡

下差し下差し下差し

 

 

✴︎募集中✴︎

女王道プラクティショナー3名による共同開催♡

10月20日(土) 14:00〜17:00
  

♡アユコのブログ♡

 

♡カオリのブログ♡




詳細記事
矢印矢印矢印
Queen's Tea Party へのお誘い♡

 
または
こちらからどうぞ♡
矢印矢印矢印
申し込みフォーム