心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです(σ´∀︎`)σYO

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
♡10月20日(土)開催♡


【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

 

 

 

 

最近めっきり

自己メンテナンスにかかりっきりでした。

 

 

閉じに閉じまくっていた扉も

少しづつ開き始め

 

 

 

そこに今日のこの秋晴れ!!!!

 

雲一つない空!

 

お日様最高♡︎(°´ ˘ `°)/♡

 

 

 
 

 

 

晴天に後押しされて

 

なーんかふと、

 

「カウンセリングしたいなー」

 

って気持ちになりました。

 

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から

カウンセリングの募集はしているものの、

 

 

まだお申し込みには繋がっていない状況。

 

 

 

 

「でも料金は下げたくないしなぁ、、、」

 

 

 

って貝真っ只中ながら

実はあらがってたのですが、

 

 

 

 

『まず来てもらう事、知ってもらう事だな』

 

 

 

と急に振り切りまして、

 

 

 

 

突如モニター募集に切り替えました‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に是非お会いしましょう♡

 

 

 

個人カウンセリング詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもやりますー♡

☟☟☟ 

 

 

✴︎募集中✴︎

女王道プラクティショナー
3名による共同開催♡

  
Queen's
Tea Party
in KYOTO



image

詳細記事
矢印矢印矢印
Queen's Tea Party へのお誘い♡
 
または
こちらからどうぞ♡
矢印矢印矢印
申し込みフォーム


 
 
 
 
 
 
今思ったけど、
 
私、
季節のいい時は活動的‹‹\(´ω` )/››