月灯り | フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

イギリス留学を経て2002年より、在英。暮らしてみて見えてきた私のイギリス、そして、そこから見えてきた私のニッポン。目に留まったこと、ココロに触れたこと、綴ってみます。よろしかったら、JOIN ME!(記事、写真等の転載はご遠慮下さい)

こんばんわ。

 

窓からの薄蒼い灯りに気づいて空を眺めたら、

真珠の月。

紺色の夜空を照らして、

灯りを消した私のデスクにも届いた。

日本で眺める月もここで眺める月も

同じだということが、素敵に思えて

嬉しくなる。

 

月のエナジーを浴びた気持ち。

明日はきっといい日。

 

 

まもなく日付も変わります。

 

きっとあなたの1日もいい日。

 

おやすみなさい。

 

佐藤 ゆかりでした。