秋深し、リージェンツパーク | フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

イギリス留学を経て2002年より、在英。暮らしてみて見えてきた私のイギリス、そして、そこから見えてきた私のニッポン。目に留まったこと、ココロに触れたこと、綴ってみます。よろしかったら、JOIN ME!(記事、写真等の転載はご遠慮下さい)

バラで有名なロンドンのリージェンツパーク。今もバラが綺麗です。

 

一際華やかなバラ「イングリッドバーグマン」

 

笑顔を忘れずに「Keep Smiling」

 

優しい色合いの「Thelma Barlow」

 

池のそばでは鷺が・・・

 

集会?を開いてました。中央の折り畳み式リクライニングシートの山の上の鷺が、今にも演説を始めそうです。10羽くらい集まって身動きもせず・・・。なんだか滑稽でシャッターを切りました。

ロンドンも紅葉が始まり、朝の空気もひんやりしてきましたが、色合いの深まるバラや公園の鳥たちの様子を見ながら散策するのは、とても贅沢で幸せなひとときです。

 

素敵な1週間でありますように。

 

佐藤 ゆかりでした。