Husband Day Care Centre!? | フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

イギリス留学を経て2002年より、在英。暮らしてみて見えてきた私のイギリス、そして、そこから見えてきた私のニッポン。目に留まったこと、ココロに触れたこと、綴ってみます。よろしかったら、JOIN ME!(記事、写真等の転載はご遠慮下さい)

週末ですね。
忙しかった今週、自分自身を労いレモンマフィンを食べて、
ちょっと一息ついています。

街角でちょっと面白いものを発見!

目 目 目 目 目

リラックスする時間が必要ですか?
自分の時間が必要ですか?
ショッピングに出かけたいですか?

ご主人を御預け下さい!

ビールのトークン(いわゆる引き換え券のようなものですね)をご主人にお渡しいただければ結構です。

HUSBAND DAY CARE CENTRE



お年寄りのお世話をするデイケアセンターではなくて、HUSBAND の デイケアセンター。


・・・って、パブ(イギリス流の居酒屋ってとこかな)ですが・・・。
ピンポンも出来るようです。

DO YOU NEED IT THIS WEEKEND???


良い週末を!


佐藤 ゆかりでした。