早く来い来い・・・。 | フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

イギリス留学を経て2002年より、在英。暮らしてみて見えてきた私のイギリス、そして、そこから見えてきた私のニッポン。目に留まったこと、ココロに触れたこと、綴ってみます。よろしかったら、JOIN ME!(記事、写真等の転載はご遠慮下さい)

あと2日・・・。あと2日の辛抱です。

早く来い来い、新しい冷蔵庫。


1週間前に冷蔵庫が急に機能しなくなりました。

15年以上使ったものですので、不思議はないのですが、突然困ります・・・。


すぐに新しいものをオーダーしましたが、配達は今度の月曜日です。

お取り寄せでもなく、在庫はあるのですが、どうしてこんなにかかるのかしら・・・?


日本だともっと早いでしょうね。

イギリスに住むにはこういった面での辛抱強さが必須です・・・。


幸い大型冷凍庫が健在なのと、季節はずれのクーラーボックス&バッグなどでなんとかしてますが、

地味な存在の冷蔵庫のありがたみをひしひしと感じます。


今回はちゃんと配達されるでしょうねぇ?

さすがに冷蔵庫は放り投げられないでしょう(???)

ぷぷ(笑)


(放り投げデリバリーの巻きはコチラ↓

http://ameblo.jp/myjapanmyuk/theme13-10024921425.html#main )



佐藤 ゆかりでした。