The Perks of Being a Wallflower | フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

イギリス留学を経て2002年より、在英。暮らしてみて見えてきた私のイギリス、そして、そこから見えてきた私のニッポン。目に留まったこと、ココロに触れたこと、綴ってみます。よろしかったら、JOIN ME!(記事、写真等の転載はご遠慮下さい)

先日、映画「The Perks of Being a Wallflower」を観てきました。

ローガン・ラーマン主演ですが、

ハリポタのエマ・ワトソン、エズラ・ミラーの若手俳優3人がメインキャラクターを演じています。

原作も読んでなかったので、青春映画のようだという程度のほとんど予備知識なしで観たのですが、

青春映画以上、深い作品。

エズラ・ミラーの個性が光っていました。

主観ですが、「主役を食ってしまうというのは、こういうことだろうか?」と思いましたねぇ。

音楽もいいです。

日本での公開はまだかな?

作品のサイトは→http://perks-of-being-a-wallflower.com



お勧めです。


佐藤 ゆかりでした。