日本へ一時帰国の食べ物リスト | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。



今月末、
4年ぶりに帰る日本日本



2014年に渡米しアメリカ
10年間で帰国したのは
2019年の1度だけ。。



2013年だるまダルマ
仕事で単身中東へ🇰🇼



いきなりの母子家庭に
少し荒れた長男9歳。




そこに来て2014年、
母子でのアメリカ移住アメリカ

  


子供達が
「アメリカアメリカが良い!
と言いだすまで絶対に
日本を恋しがらない。
日本には帰らない。
と決めて来たアメリカアメリカ

   



2019年
「日本には遊びに行きたいけど
アメリカに帰って来たいアメリカ
と子供達が言った。




よし、帰ろう照れ




それで帰ったのが2019年2月。

  

それからコロナが始まり
私の病も始まり、、、泣くうさぎ

  


そして今回やっと
帰れるぞー日本

  


着々と食べたい物リスト
作成中おいでおねがい


二重丸寿司
二重丸焼き鳥
二重丸マルチョウホルモン
二重丸もつ煮込み
二重丸納豆
二重丸大根おろし
二重丸ししゃも
二重丸塩辛
二重丸貝のヒモ
二重丸うに

(全体にオヤジっぽい。。)


思いつくたびに
書き足しているが、
何か忘れてるような
気がする。。真顔


前回も張り切って書いて
結局実家で食べた
シラスおろし
1番美味しかった笑い泣き



でもまずは羽田空港で
崎陽軒のシュウマイ弁当だな酔っ払い