肺高血圧症でも飛行機に乗れるのか!? | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。




肺高血圧症の
検査結果発表ー!!




飛行機内で
酸素ボンベはぁぁぁ









必要。。


チーンチーンチーンチーン





でもさ〜、私よ。

ほんとに

行けるだけで
奇跡照れキラキラ



去年の8月。

母が「こっちにおいで。」
と言ってくれた。


わたしも
「日本で緩和ケア行こうかな」
とも思った病院


が、しかしびっくりマーク
寝室にある
トイレにも自力で
いて行けないのに
日本に行く事なんて
不可能だった。。



飛行機はまず無理。

じゃか?船

と、本気で思った。。




その私が日本に
行ける日が来たのだ🇯🇵



酸素ボンベごときで
ぐちぐち言ってんじゃねーチュー


飛行機に乗れるだけ
ありがたいと思えー!!


そーだ、そーだーグーピリピリ



っことで、8月末!!

鼻に酸素ボンベ突っ込みながら!

肺高血圧症の3週間分の
注射針を持ち込んで
テロリスト?
と間違われながら!

アメリカナイズされた
装いで!

五分刈りだけど!

日本に着いたらまず
コンビニでおにぎり買って!

この夏!
4年ぶりに日本に
上陸します🇯🇵!!




あれ?
五分刈りで大荷物。。
アメリカナイズされた服装に
おにぎり。。
多分、私はこんな感じ、、、?
下矢印下矢印下矢印