あれから1年、、、 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。




2022/07/12

なんか調子悪いと
病院に行ったら
そのまま
救急病院に送られ
始まった私の病との生活爆笑アセアセ





あの日から今日で
ちょうど照れ




色んな事が頭に
よみがえってくる泣




何度思っただろう
「もうダメかもしれない」
と。。






色んなことがあったなぁ。。

「後2ヶ月もてば、、」
なんて言われた事も
あったっけチュー




癌の再発の方はというと

「胸のリンパ節が4箇所
腫れてるが、免疫療法で
腫れてるのかもしれないし、
再発/転移かもしれない」

と、今日の診察で
言われましたニコニコ




もうしばらく様子見るって上差し



日本から戻ったら
また画像みてみることにカメラ






なんだか少し、、、

ほっとしました。




はっきりしないけど
でも、今すぐには
死にそうもない
みたいだからデレデレ



抗がん剤治療をして
一時期は癌が全身から消え
「あ、もう死なないのかも」と
思った所でまたすぐに
再発/転移したと知り
この数週間考えていた。



「癌で死ぬのも悪くない」
かな?と。



整理する時間が
あるんだもん照れ




会いたい人に会い
大切な人に想いを
伝えられる。




10月までは
何も進展しない。

 


同じ月日が
流れるのなら、
たくさん笑お。



日本に帰って
美味しいもの
たくさん食べよ。




大好きな温泉に入って
身体を休めよ♨️

お疲れさんっ
私の身体。




山に囲まれた
実家の庭で
美味しい空気を
たくさん吸お。


両親にも
あと何回会えるかな?


家のあちこち直してあげたい。


天井の電球を
取り替えてあげるんだ電球


庭仕事一緒にして 
背中のマッサージを
してあげたい。


一緒に朝のコーヒーを
テラスで飲みたい。


一瞬、一瞬を
一緒に過ごしたい。


あぁ、楽しみだ
日本行き🇯🇵


おにぎり寿司お団子ラーメンお弁当パンコッペパン花火祭富士山





病院の後は

朝ごはんを食べにスプーンフォーク


私は朝はあまり食べない派コーヒー


だるまダルマ

エッグドベネディクトを

横からつまみ食い。


あぁ、美味しいラブ


つまみ食いだと

尚更美味しいのは

何故だろう。。てへぺろ