頭の背中?! | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

名物次男坊(17)が学校から帰ってきた。


私が横になってるベッドに来て

「大丈夫〜?」と次男坊。


「気持ち悪い〜ゲロー」と私。


次男坊「何か必要?」

と、私のハゲ頭をなでなで。


私「じゃぁ、マッサージしてぇ照れ


次男坊「してるよ」と私の頭をながら次男坊。


私「頭じゃなくて 背中やってよぉ」と言うと、、


「やってるよニヤリ」と次男坊。


「それ頭じゃーん!」と言うと、


私の後頭部をなでながら


「これ、頭の背中!」だって笑い泣き笑い泣き



我が家の守り神 沖縄のシーサー🌟

シーサーが欲しいなぁと思っていたら

お友達から届いた荷物の中にいた!

なんてタイミングラブ