大好きなオードリー | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

8回目の抗がん剤5時間も

無事終了〜


途中軽いつわりのような

気持ち悪さが出た。


帰ってきてからはやたら眠い大あくび

でもあの夏に比べたら

なんでも耐えられる照れ


今日の抗がん剤のお供は

大好きなオードリー❤️


この2個目のIKKOさんのが

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


抗がん剤受けながら

声を殺して爆笑!!


でもリクライナーは耐えられず

がたがた揺れてましたデレデレ


あぁ、いつかオードリーと友達になりたい照れ




去年入院中、日本のお弁当みたいなのが

食べたくなりお友達に図々しくリクエストチュー

ごぼうを食べたいって言ったのも

覚えていてくれて私用に薄味で仕上げてきて

くれました。とても美味しかった♪

ありがとうラブ