現在進行形では書けなかったブログ | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

今こうして振り返ってブログを


書いている。


日本にいる母にもたまに転送している。


すると母が


「これは今だから読めるけど


現在進行形だったらと思うと、、、ガーン


ってメールして来た。


私自身も今だから書けるけど


当時はもうブログを書く気力も


書こうとすら思わなかった。


書いてても今みたいには


書けなかっただろう。。


多分箇条書きか、買い物リストの


ようになっていたと思う。


痛み

吐き気

不眠

牛乳

豚肉


みたいなね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アメリカで餅を買うと高い!!

なのでこちらに住む日本人の間で

たまーに回ってくる

餅つき機で餅をつきましたラブ