キムチ | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

毎週、毎週サッカーで片道3時間半かけて

バージニア州北部へ行く我が家。

バージニア州北部にはHマートという

韓国系スーパーがあちこちにある。

韓国のお惣菜やお刺身、キムチなど

新鮮で美味しいので、近くに行く際は

必ず寄ってくる。

そして、今日 韓国の人とキムチの話になり

「酸味があるキムチは苦手」と言ったら

これを勧められた!



食べたことない癖に、バケツサイズで購入。

帰宅して早速食べてみたけど、私好み!

酸味キムチが苦手な方、このキムチ

アメリカに来て色々試したけど

これ、美味しい!!