ペスクタリアン12日目 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

ペスクタリアンだったか、ペスカタリアンだったか

さだかでなくなった12日目を迎えました。

魚介が食べられるので問題なし、、、

ですが、12日間のうち2回ほど外食の機会があり

その時は今までのようにどこでも。。となると

メニューを選ばなくてはならない事に気付きました。

ここアメリカはやはり肉が多い

1回目は好き嫌いが激しい近所の子も同伴。

チキンなら食べると。。イタリアンもアジア系も

苦手。。なのでチキンしかも揚げてる系へ(:_;)

サラダがあるが全部withチキン。。あんぐりうさぎ

なので仕方なく野菜スープと子供たちのディナーに

ついてくる ビスケットをつまむ。

2回目は家族だけだったのでタイ料理へ。

シーフード満載でほとんど食べられる

パパイヤサラダとえびの玄米炒飯に

肉とシーフードのヌードルをシェア。

やはり野菜をよく食べるからでしょう

わらのような便が良くでます(笑)

12日目は外食がメニューを選ぶことを

発見しました。

体重5lb 減 睡眠快適!

お酒にもライムとオレンジの生搾りを

アイリッシュウイスキーに入れてv(^-^)v

{D24B8BC7-5364-4421-8D6E-566018C8BD69}