なーんかめんどいなぁ。

水曜遊ぼう言われたけど気乗りしないっていうね(^ω^)

雨だから?レディースデーだから?

わっかりません/(^o^)\

映画見にでもいくかなぁ。
日本銅メダル(゚∀゚)!!


あたしが高校1年の時から見始めてやっとメダルが(*´д`*)


いつの間にか、エースがメグじゃなくて木村になってた\(^o^)/笑

いやぁ、すごかったなぁ(´ρ`*)


日本はホント背はちっこいけど、よく拾うんだよね。

優勝はロシアだねぇ。

ブラジルはまたしても金逃したか…。

ガモワの身長はずるいなw

にしても、ポーランドとかイタリア、キューバがずいぶん落ちたね。


ボニッタ監督ってイタリアの人だっけ?
なんとなく名前が頭の中にある(^ω^)


さ、仕事⊂二二( ^ω^)二⊃