日本銅メダル(゚∀゚)!!
あたしが高校1年の時から見始めてやっとメダルが(*´д`*)
いつの間にか、エースがメグじゃなくて木村になってた\(^o^)/笑
いやぁ、すごかったなぁ(´ρ`*)
日本はホント背はちっこいけど、よく拾うんだよね。
優勝はロシアだねぇ。
ブラジルはまたしても金逃したか…。
ガモワの身長はずるいなw
にしても、ポーランドとかイタリア、キューバがずいぶん落ちたね。
ボニッタ監督ってイタリアの人だっけ?
なんとなく名前が頭の中にある(^ω^)
さ、仕事⊂二二( ^ω^)二⊃
あたしが高校1年の時から見始めてやっとメダルが(*´д`*)
いつの間にか、エースがメグじゃなくて木村になってた\(^o^)/笑
いやぁ、すごかったなぁ(´ρ`*)
日本はホント背はちっこいけど、よく拾うんだよね。
優勝はロシアだねぇ。
ブラジルはまたしても金逃したか…。
ガモワの身長はずるいなw
にしても、ポーランドとかイタリア、キューバがずいぶん落ちたね。
ボニッタ監督ってイタリアの人だっけ?
なんとなく名前が頭の中にある(^ω^)
さ、仕事⊂二二( ^ω^)二⊃