エクレアごちです。


まさかの6連勤ってことが判明!
日曜日いれたあたしがバカだった\(^o^)/
午前だけだけど/(^o^)\

体が壊れないか心配だわ。。
身体中が痛い(つд`;)


でも明日も頑張るぞっと(^ω^)
北川景子と栗山千明って似てない?


笑い方は違うんだけど、目元かなぁ。
なんか似てた気がする/(^o^)\


さぁ、今日も頑張るぞっと(^ω^)
湘南平?にいってきました。

南京錠がちゃんってしてきた( ゚∀゚)o彡゚


彼曰く、依存してもいいんだよって(´・∀・`)


うーん( ´゚Д゚`)


まぁいいか。


明日から大変な3連勤\(^o^)/

がんばるぞっと(^ω^)