2010/11/20エクレアごちです。まさかの6連勤ってことが判明!日曜日いれたあたしがバカだった\(^o^)/午前だけだけど/(^o^)\体が壊れないか心配だわ。。身体中が痛い(つд`;)でも明日も頑張るぞっと(^ω^)
2010/11/17湘南平?にいってきました。南京錠がちゃんってしてきた( ゚∀゚)o彡゚彼曰く、依存してもいいんだよって(´・∀・`)うーん( ´゚Д゚`)まぁいいか。明日から大変な3連勤\(^o^)/がんばるぞっと(^ω^)