晴れた\(^o^)/


明日の気温は19℃だとか(^ω^;)

それ暑くね?w


今日はマジェでブラウス買った\(^o^)/
1000円OFFの券があったから使いたかっただけなんだけど(´σ‥`)


来月くらいに10%OFFやらないかなぁ(´ρ`*)
コフレドールの新しいファンデゲット(*´∀`)b
喉いたいー


風邪なのかなぁ。


乙女デー前だから免疫力ダウンのせいかなぁ。


明日は買い物(^ω^)フー!


早く暖かくならないかなぁ