2011/02/24晴れた\(^o^)/明日の気温は19℃だとか(^ω^;)それ暑くね?w今日はマジェでブラウス買った\(^o^)/1000円OFFの券があったから使いたかっただけなんだけど(´σ‥`)来月くらいに10%OFFやらないかなぁ(´ρ`*)