いやぁ、明けちゃいました。



昨晩は、普通に年越しそば食べつつ、テレビでジャニーズの年越しライブ見ながら年越しました。


そのあとはCDTVでaiko見てSMAP見て、2時頃には寝た\(^o^)/



今日は家族で初詣行ってきた。


ミスドの福袋買えて超幸せになりました。


だってリラックマだよ(*´д`*)ハァハァ


超かわゆす(*´д`*)ハァハァ



明日はルミネに福袋求めに朝早くから行ってやるわ!!!


限定40個とかまじすくねぇ!!!!!!!!


あたしにそんな早起きさせたいか!


まぁ、たまには早起きするか(^Д^)




んー、暇だ( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン