いやぁ、明けちゃいました。
昨晩は、普通に年越しそば 食べつつ、テレビでジャニーズの年越しライブ見ながら年越しました。
そのあとはCDTVでaiko見てSMAP見て、2時頃には寝た\(^o^)/
今日は家族で初詣行ってきた。
ミスドの福袋買えて超幸せになりました。
だってリラックマだよ(*´д`*)ハァハァ
超かわゆす(*´д`*)ハァハァ
明日はルミネに福袋求めに朝早くから行ってやるわ!!!
限定40個とかまじすくねぇ!!!!!!!!
あたしにそんな早起きさせたいか!
まぁ、たまには早起きするか(^Д^)
んー、暇だ( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン