久しぶり?の買い物⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
個人的にセパの日 本シリーズはロッテ応援中!
でも来年のために勝ってほしいのはセ・リーグ。。
それにしても巨人、野間口にサイドスローって…。
原さんはどこまであの人に気をかけるんだか…。
あたしはあいつ好きじゃないんだよな\(^o^)/
亀井さんがサードの案はよくわからん/(^o^)\
大田に一軍に上がってきてもらいたいくせに、なぜそこに亀井さんを…。
あ…
電車遅延(´-ω-`)
個人的にセパの日 本シリーズはロッテ応援中!
でも来年のために勝ってほしいのはセ・リーグ。。
それにしても巨人、野間口にサイドスローって…。
原さんはどこまであの人に気をかけるんだか…。
あたしはあいつ好きじゃないんだよな\(^o^)/
亀井さんがサードの案はよくわからん/(^o^)\
大田に一軍に上がってきてもらいたいくせに、なぜそこに亀井さんを…。
あ…
電車遅延(´-ω-`)