久しぶり?の買い物⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン



個人的にセパの日本シリーズはロッテ応援中!

でも来年のために勝ってほしいのはセ・リーグ。。

それにしても巨人、野間口にサイドスローって…。
原さんはどこまであの人に気をかけるんだか…。
あたしはあいつ好きじゃないんだよな\(^o^)/

亀井さんがサードの案はよくわからん/(^o^)\
大田に一軍に上がってきてもらいたいくせに、なぜそこに亀井さんを…。


あ…
電車遅延(´-ω-`)